東方 地 霊殿 キャラ

公開日: 11.07.2020

ショット :「頂門紫針」  まっすぐ飛ぶ紫色の針 オプション:ローリングオプション 自機の周りを回る、低速時は回転半径が狭まる、オプションが画面からはみ出ると画面の反対側から出てくる 特殊能力:画面端から反対へワープ (画面端でショットボタンと低速ボタンを離して方向キーを二回連続で押す。) 霊撃:「非常識の裏側」 (一定時間カスり以外の当たり判定を失う。自機判定のみが消えるため、無敵状態でもグレイズはできる。).

だけど、この作品は私が初めて東方をプレイした思い出深い作品なので、ぜひ初心者の皆様にも地獄の 弾幕 を味わって欲しいのです。.

引用するにはまずログインしてください ログイン 閉じる. 難易度は高いが、確かなやり応えと魅力的なキャ ラク ターの数々は多くのプレイヤーを夢中にさせた。. はじめに 弾幕基本講座 用語集 FAQ 動作スペック コメント 編集方針 タグ集 練習用ページ 外部リンク. キャ ラク ターだけでなく、 東方Project そのものについて詳しく知りたい方は、他の作品のキャ ラク ターも知りたい方は下の記事をご覧ください。. 相手の心を読むことで 「主人公が昔戦った相手の 弾幕 に模した」 弾幕 を繰り出すなど、なかなかトリッキーな戦い方をしてきます。.

姉のさとりと同様、心を読む妖怪でしたが、周りの妖怪や人間から嫌われてしまうことを知り、 自ら「サードアイ」を封じ、同時に自分の意識も閉じた「心の読めない」覚妖怪へと成り果てました。.

6 1212 3 78  .   No. Stage1 Stage2 Stage3 Stage4 Stage5 Stage6 Extra.   2      2           2   8               0.

今日: 昨日: アクセス解析ページへ. 今回は 地霊殿 のキャラを紹介していきましたが、最後に 地霊殿 の個人的なおすすめポイント を挙げたいと思います。. 左下のアンテナのようなゲージは、地上のサポート妖怪との交信強度。 上部回収ライン以上に上がると瞬時にマックスになり、それ以外では徐々に低下する。 また、敵弾にかすっても上昇し、かすった結果ゲージがマックスになると従来の上部回収と同じ効果が発動する。かすり判定の範囲はグレイズ判定と同じである。画面内にアイテムと自機狙いの弾幕が多い場合、グレイズすることで効率的にアイテムを集められる。.

「東方Projectって何?」「ちょっと興味あるけどキャラ多いからなあ…」という初心者にありがちな悩みをなんでも解決します。

東方永夜抄 機体性能 Stage1 Stage2 Stage3 Stage4A Stage4B Stage5 Stage6A Stage6B Extra LastWord 解析データ 稼ぎ. Windows 版六作目、 東方地霊殿 。. なんでも足をふみならしただけで周辺の建物が崩壊するのだとか。さながら歩く 震源 地。.

妖精大戦争 基本戦略 RouteA1 RouteA2 RouteB1 RouteB2 RouteC1 RouteC2 Extra 解析データ? 今日: 昨日: アクセス解析ページへ. 東方原曲 地霊殿 3面ボス星熊 勇儀 華のさかづき大江山. 東方地霊殿 機体性能 Stage1 Stage2 Stage3 Stage4 Stage5 Stage6 Extra 解析データ 稼ぎ 当たり判定一覧.

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  • 東方元ネタwiki 2nd.

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さらにPアイテムが霊撃可能回数に直結するので霊撃もたくさん使うことができるなどスコアよりもクリアを重視したペアといえる。 しかし、ホーミングといえどもボス向けの性能であり道中で複数の敵を相手にするのが苦手なことや、霊撃の有用性で紫や文に劣ることから、エクステンドとホーミングの命中を中心としたパターン構成が大切なペアとなっている。. 東方紺珠伝 機体性能 Stage1 Stage2 Stage3 Stage4 Stage5 Stage6 Extra 解析データ 稼ぎ. 東方地霊殿 機体性能 Stage1 Stage2 Stage3 Stage4 Stage5 Stage6 Extra 解析データ 稼ぎ 当たり判定一覧. サブショット性能は魔符魔理沙に近く発射後加速するまでに若干タイムラグがある弾を直線に放つ。 ただし今回の爆風はエフェクトだけのよう。 攻撃力は高めで低速移動時はオプション配置が少しだけ内側に寄る。 霊撃の時間はかなり長く被弾後弾消し効果&小ダメージが発生するが、その際の無敵時間は1秒程度。 また、被弾扱いになるためか交信強度が0になってしまい、その後のアイテム回収は困難。 霊撃によるダメージは密着で攻撃力が上昇するが、狙うかは微妙と思われる。 そのためボムを使用後、張り付き撃ちで速攻撃破という戦法はあまり使えない。 早め早めのボムが生きる形。抱え落ちが勿体無いという一番いい例。 なお、食らい霊撃をすると一瞬無敵になった上でバリアが展開されるので、わざと食らい霊撃を狙い 詰み状態を抜けることができる。ただしミスると抱え落ちのため、リスク高し。 また、パワーが1以上の時は霊撃中は僅かに攻撃力が上がる。(ミサイルのみ強くなっている?) 威力はあるとはいえショットの攻撃範囲は狭く、霊撃によるダメージも低いため、総合的な攻撃性能は低め。 そのため、惜しみなくバリアを展開し、「落ちない」戦い方をする必要がある。 苦手な箇所でとりあえずバリアを展開しておけば、多少のミスがあっても残機がじわじわ増えていく。 「ボス戦で落ちなければエクステンド」という本作の仕様に最も愛されたペアだといえる。 ボスがボムバリアを持つエキストラで活躍するかもしれない。.

2      2           2   8               0.   No. Subterranean SubterraneanVol. Level1 Level2 Level3 Level4 Level5 Level6 Level7 Level8 Level9 Level10 Level11 Level12 Extra Spoiler .

元々は地獄鴉の妖怪ですが、とある出来事がきっかけで 八咫烏 の力を得ました。. さらにPアイテムが霊撃可能回数に直結するので霊撃もたくさん使うことができるなどスコアよりもクリアを重視したペアといえる。 しかし、ホーミングといえどもボス向けの性能であり道中で複数の敵を相手にするのが苦手なことや、霊撃の有用性で紫や文に劣ることから、エクステンドとホーミングの命中を中心としたパターン構成が大切なペアとなっている。. 東方Project第11弾。コミックマーケット74(年8月)頒布。 キャラクター ステージ 音楽 自機 ボス・スペルカード Stage1 Stage2 Stage3 Stage4 Stage5 Stage6 Extra Stage その他 開発構想、経緯 タイトル その他 エンディング関連 考察 参考.

レンタルWIKI by WIKIWIKI. 種族は 火車 の妖怪ですが、猫の姿になることもできます。.

Level1 Level2 Level3 Level4 Level5 Level6 Level7 Level8 Level9 Level10 Extra.    .     東方 地 霊殿 キャラ Place               3rd eye       Be of good cheer.

萃香装備のボムダメージは、弾数に比例 しない 。 余談だがこの場合に限らず、今作ではショットが敵に同時に複数当たるとダメージが軽減される。 パチュリーや、文での張り付きで特に顕著。 逆に紫、にとり装備のボムダメージは一瞬で与えるので、ほとんどのショットがボムに干渉されずに素通りする。 このため、Pに応じてボムの威力も上昇しやすい。 それでも最弱クラスだが   今作ではボムの範囲は見た目より全体的にかなり小さい。 ただし、弾消し範囲は見た目より広いものもある。アリスのレーザーはひどい詐欺弾消し判定。   にとりが体験版から大幅に強化された。萃香も弾の発射方法変更に伴い実質強化か。他は恐らく変化無し。.

ダブルスポイラー 基本戦略 Level1 Level2 Level3 Level4 Level5 Level6 Level7 Level8 Level9 Level10 Level11 Level12 Extra Spoiler 解析データ 稼ぎ? いつも桶に入っている 釣瓶落とし の妖怪。.

P0   A 3.   Subterranean Animism.     .

知っておきたい:

コメント

  1. ショット :「空中魚雷」  精度の甘い強力ミサイルを放つ オプション:後方配置 特殊能力:霊撃がバリア (バリア終了まで耐えればパワーが少し回復する) 霊撃:「オプティカルカモフラージュ」  バリアを展開し展開中被弾しても死亡扱いにならない。    被弾せずに展開時間が終了すると0. キャ ラク ターだけでなく、 東方Project そのものについて詳しく知りたい方は、他の作品のキャ ラク ターも知りたい方は下の記事をご覧ください。.

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